ペット教えて掲示板 - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集
space

ホーム   >   おしえて掲示板   >   お勧めのドッグフード(ドライ)があったら教えてくださ〜い☆
おしえて掲示板
おしえて掲示板
おしえて掲示板メニュー
おしえて掲示板トップ 質問一覧を見る 他の質問を探す 新しく質問を投稿する
この質問をマイページのお気に入りに登録する場合はクリックしてね!>> お気に入りに登録する
この質問が役に立ったらクリックしてね!>> このQ&ampAは役に立った
質問 お勧めのドッグフード(ドライ)があったら教えてくださ〜い☆
お役立ち度: 0  お役立ち度とは?
ユキルキ
質問内容 未解決 質問日時:2007年02月27日 11:20
今6ヶ月のチワワの子です。
ドライタイプのドッグフード派の方☆
お勧めがある方♪ぜひぜひ教えてください(^^♪
よろしく御願いしま〜す(*^。^*)
あなたもこの質問に回答する
回 答
コタローのお母さん
コタローのお母さん
No.1 回答内容 回答日時:2007年03月06日 09:18
我が家もチワワ10ヶ月です。ペットショップから与えていたものをそのまま、使用しています。最近の犬もアレルギーがあるらしく
それらにも対策しているドックフードとの事です。
ホリスティックレセピーパピー用です。それとアミノグルコの
サプリを混ぜています。お陰で元気で成長しています。
12ヶ月まで、使用でそれ以降は成犬用になります。
回答に対するお礼
コタローちゃんのお母様お返事ありがとうございま〜す(^^♪
早速、このドッグフードを調べてみます!与えてるママさんの情報が何よりも頼りになります!(^^)!
本当に、本当にどうもありがとうございました!
ちなみにうちの子はお店にいるときはピュリナのプロプランでした!特に問題はなくいつも元気に食べてくれてるのですがいいフード、お勧めなんかがあればと思っていまして!
うちの子は今のところアレルギー等はないようですが、
このフードはアレルギー対策されてるとのことで、体にやさしいフードはとってもいいと思います!
本当にいい情報をありがとうございました!
ティモシー
ティモシー
No.2 回答内容 回答日時:2007年03月28日 21:44
10ヶ月のチワワを飼っています。
うちの子は涙やけがひどく、ネットで調べたところ
チキンベースのドッグフードよりも
ラムベースのドッグフードの方がアレルギーによいと聞いたので
それ以来、ラムベースのドッグフードを与えています。
私はユーカヌバ(ラム&ライス)→サイエンスダイエットPRO(ラム&ライス)をローテーションで与えています。
さんさんみんみん
さんさんみんみん
No.3 回答内容 回答日時:2007年04月11日 22:38
アズミラ(クラシックフォーミュラー)をおすすめします!!
我が家のゴールデンレトリバーのさんきちは、ひどいフケと皮膚のかゆみで悩まされていました。様々なドッグフードを試してきましたがイマイチ改善されず悩んでいましたが、このドッグフードに変えてからはあんなに悩んでいたフケやかゆみも解消され、食いつきも悪かったのにガツガツ食べるようになりました。一度試してみる価値があると思いますよ。参考までにお値段ですが、15.2キロで6000円ほどです。2キロから販売されてますよ〜♪
あなたもこの質問に回答する


おしえて掲示板のトップへ