ペット教えて掲示板 - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集
space

ホーム   >   おしえて掲示板   >   ご飯をなかなか食べません
おしえて掲示板
おしえて掲示板
おしえて掲示板メニュー
おしえて掲示板トップ 質問一覧を見る 他の質問を探す 新しく質問を投稿する
この質問をマイページのお気に入りに登録する場合はクリックしてね!>> お気に入りに登録する
この質問が役に立ったらクリックしてね!>> このQ&ampAは役に立った
質問 ご飯をなかなか食べません
お役立ち度: 0  お役立ち度とは?
カワムラ
カワムラ
質問内容 未解決 質問日時:2006年12月20日 23:21
ななが家に来たときは、ドッグフードを食べてました。袋をガサガサ音を立てただけで嬉しそうに待っていたのですが、急に食べなくなりました。はじめは手からだと少しは食べていたのが歯が抜けたためなおさら食べなくなり、今は病院から缶詰を買って食べさせていますが、やっぱり食べません。気が向いた時だけ気が向いた量を食べるだけです。丸一日食べない時もあります。今は体重も減ることも無く(おやつのジャーキーは時々食べます)元気に走り回っていますが、やっぱりご飯は食べて欲しいのです。何か良い方法(経験者さんの体験談)と、手作りご飯の作り方を教えてください。
あなたもこの質問に回答する
回 答
なお
なお
No.1 回答内容 回答日時:2007年05月12日 17:06
こんにちは!ダックスの4歳になるkuruと暮らしています。ワンちゃんはどの位ですか?年とか体重とか…ご飯を食べないのは心配ですよね。うちのkuruは何でも食べて困るぐらいなんですが…手作りご飯ですがうちも手作りご飯をやってみましたが、何でも食べるしカロリーが心配な為断念しました。鳥のささ身、キャベツなどを茹でてあげてみては?あと、おからをトッピングしたり…おからはおすすめですよ。あまり参考にならなかったらごめんなさい!
あなたもこの質問に回答する


おしえて掲示板のトップへ