ペット教えて掲示板 - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集
space

ホーム   >   おしえて掲示板   >   どんなキャットタワ−がいいの?
おしえて掲示板
おしえて掲示板
おしえて掲示板メニュー
おしえて掲示板トップ 質問一覧を見る 他の質問を探す 新しく質問を投稿する
この質問をマイページのお気に入りに登録する場合はクリックしてね!>> お気に入りに登録する
この質問が役に立ったらクリックしてね!>> このQ&ampAは役に立った
質問 どんなキャットタワ−がいいの?
お役立ち度: 0  お役立ち度とは?
チ−ママ
チ−ママ
質問内容 未解決 質問日時:2006年10月11日 13:31
たくさん猫がいますので、テ−ブルの椅子や
ソファ−やみんな猫に占領されてしまいます。
少し落ち着ける場所を確保してあげたいのですが。
キャットタワ−は、落ち着けますか?
どんなものがいいか教えて下さい。できたら
メーカー名も。宜しくお願いします。
あなたもこの質問に回答する
回 答
みぃすけ
みぃすけ
No.1 回答内容 回答日時:2006年10月17日 15:59
我家は天井で固定できるハイタワーを購入しました。木登り感覚で上下運動ができて結構楽しんでいますよ。一番上がお気に入りでそこで眠ったりしてます。一匹だけなのでシンプルな「スクラッチハイタワー」というのをオークションで購入しました。キャットタワーは沢山出てますからインターネットなどで調べられては如何ですか?ちなみにオークションは種類は少ないですが、比較的安く購入できます。ご参考までに。
回答に対するお礼
みぃすけさん、有難うございます。写真まで
見せていただいて助かります。
高い所から外を見わたせていいですよね。
ハウスも大きいし、参考にさせていただきます。今日からインタ−ネットでじっくりと探してみます。
F
No.2 回答内容 回答日時:2006年10月19日 19:49
私はキャティーマンのスクラッチプレーをホームセンターで
9千円位で購入しました。最初は不思議そうに見てましたが
2・3日で当たり前のように使うように。隠れるたり出来るので
顔を出したり引っ込めたりして遊びますよ。ちなみに一匹しか
飼ってませんが。いろんなタイプのタワーがあるのでお店に
見に行かれるのも良いかと思います。
回答に対するお礼
ふう〜っべさん、有難うございました。
どの雑誌よりもわかりやすい機能のご紹介
おもしろくて、ねこが遊ぶ姿が目にうかびます。かわいい寝方ですね。フフッ。
色々参考にさせて頂いて、選ばせていただきますね。
あなたもこの質問に回答する


おしえて掲示板のトップへ