ペット教えて掲示板 - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集
space

ホーム   >   おしえて掲示板   >   【愛犬家にお勧めアプリ!!】ペット限定SNS!ペットのかわいい動画が見放題!
おしえて掲示板
おしえて掲示板
おしえて掲示板メニュー
おしえて掲示板トップ 質問一覧を見る 他の質問を探す 新しく質問を投稿する
この質問をマイページのお気に入りに登録する場合はクリックしてね!>> お気に入りに登録する
この質問が役に立ったらクリックしてね!>> このQ&ampAは役に立った
質問 【愛犬家にお勧めアプリ!!】ペット限定SNS!ペットのかわいい動画が見放題!
お役立ち度: 0  お役立ち度とは?
パミリあかね
パミリあかね
質問内容 未解決 質問日時:2016年06月30日 12:46
気づいたら、スマホやハードディスクには、かわいいペットの写真や動画がいっぱいになっちゃう。でも、消したくなくて、動物も好きな誰かにうちのかわいい子を見せたい。「かわいい」って褒められたい。(*´ェ`*)♡

不意にネットで「かわいいあなたのペットを動画に収めちゃおう!」Pamilyというアプリをみた。すぐダウンロードしてみて、めっちゃおもしろい!(≧∀≦)
Pamilyはペットの限定のSNSで、かわいい動画が見放題!癒された〜♪♪
Pamilyはペットのビデオをとることができ、さらに、特別にデザインされたペット専用のスタンプやエフェクトや音楽などを使えて、もっと面白くて可愛い動画を作れるアプリです!
自分からペットの動画を投稿できるし、ほかのユーザーのおもしろい動画もみえるし、新鮮な機狽セと思う。

新しいアプリそうですが、たくさん可愛いペットの動画が載せています。本当に癒されました〜!(*´ェ`*)♡
このペットアプリはすぐ話題になるかもしれません。

皆さんにおススメですよ〜! ぜひ使ってみてね!(^^♪


IOS 無料ダウンロード ↓
https://goo.gl/2PCa8h
あなたもこの質問に回答する
回 答
回答者さん
No.1 回答内容 回答日時:2016年06月30日 16:08
おおおお!!
オモロイこれ!!!
回答者さん
No.2 回答内容 回答日時:2016年06月30日 16:09
こんなのもん待っていたよ!!
回答者さん
No.3 回答内容 回答日時:2016年06月30日 16:19
可愛い!!!!
回答者さん
No.4 回答内容 回答日時:2016年06月30日 16:21
癒された〜(*´ェ`*)♡
あなたもこの質問に回答する


おしえて掲示板のトップへ