質問内容 |
|
未解決 |
質問日時:2012年08月16日 12:45 |
ご縁があって家庭犬のしつけを主にしているトレーナーさんに複数回セットの訪問レッスンをお願いしました。
残念ながら初めに説明を受けた内容とは違い、途中でレッスン内容がおかしくないですかとお伺いした処、1度はトレーナーさんも自分の不足だったと認められました。
ですが結局対応が不十分で、最終的に不満ですとご連絡したのですが、トレーナー側から返答がありません。
もう予定されているレッスンもありませんし、対応するのをやめるつもりなのだと思います。
通常の売買と違うので、こういった苦情を届け出る窓口は無いのか探しています。
同じような経験のある方や、知識をお持ちの方にアドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
|